AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

vol.3685 [認める] 100人の1歩より 写真はMさんとAさんからいただいたプレゼントです(*☻-...

2019年04月07日 | 

vol.3685 [認める]




2019年5月27日(月)

あの伝説の講師“福島正伸先生”による

【極み上司認定講座】in沼津

今すぐご確認ください!
↓ ↓ ↓
http://soul.jp.net/20190527/



〜〜〜


認められるためには、

自分をきちんと表現しなければならない。



キチンキチンと、持続的に自分を表現していってなんぼ、なのだ。



認められ、評価されるために、

自分の意見、行動をキチンと表現する。


表現しないというのもキチンとやれば、

表現のひとつの形になる。


逆に、いくら表現しても、それをキチンとやらなければ、

表現したことにならない、ということもある。



もちろん、自己表現の持続が、認められ、評価されることに結びつく、と保証することはできない。

運というものもある。



頑張っても力が及ばない、ということもある。


しかし、とにかく、

その努力なしには、認められることない。




〜〜〜

出典

[思考の技術・発想のヒント]

鷲田 小彌太 著

日本実業出版社 より


・・・━━━☆・
今日の1歩
・・・━━━☆・

みんな認められたいと思っています。

自分の存在を認めてもらう事で安心感を得たいのです。

人間の欲求です。


上司・リーダーは、そのことに最大限に貢献できる人です。

そして勇気づけることができる人です。


ときには嫌われるのを覚悟で叱ることもあるでしょう。

一緒に泣いて、一緒に喜ぶこともあるでしょう。

人間関係に悩み苦しむ部下をなんとかしたいと思うこともあるでしょう。


究極の上司とはどんな上司なのか?

どんな姿勢・言葉・在り方なのか?

究極を知ってほしいです。

目的地を知ってほしいです。

今より良くするには、知ること、学ぶことです。

それ以外にあり得ないのです。


目的地を知らずに、そこへたどり着くことは無いのです。

知ることが変わることの一歩です。


思い出してみてください。

これまで「変わろう」と決意する度に失敗し、

自分に失望して自己嫌悪に陥ったことを。

変わろうと決意するだけで、結局は上手くいかず、再び気分が落ち込み、

途方にくれて、ワラにもすがりたい気持ちになって…また決意する。

しかし、このやり方の先に待っているのは、同じ失敗の繰り返しです。。


今回の“福島正伸先生”による【極み上司認定講座】は圧倒的な結果を出す為の準備です。


究極の上司がいる職場に、究極の結果がついてきます。


もし自分が上司という立場なら、この講座に参加して【認定証】を貰ってください。


↓ ↓ ↓

http://soul.jp.net/20190527/



ーーー

アメブロにて過去記事もお読みいただけます^_^

メルマガは毎日配信しておりますが、届かなくなったときにはこちらからご覧いただけます☆

https://ameblo.jp/100-1-yu/



最後までお読みいただきありがとうございます

みなさまと一緒に学ばせていただいております


このメルマガを

「友達に教えたい!」という方

100人の1歩
登録はこちら
 ↓
http://rush1000.com/form_if.cgi?id=1po&u=87a67029313b3d21
 

また、ブログ・メルマガなどに載せたい内容がありましたらご自由にどうぞ!

※但し、下記の文章を必ず明記してください

ーーー
メルマガ「100人の1歩」より
登録はこちらから
 ↓
http://rush1000.com/form_if.cgi?id=1po&u=87a67029313b3d21
ーーー

発行責任者
「100人の1歩」 ゆう

お問い合わせ・ご意見・ご感想等 返信メールアドレス
yuu@100-1po.com

ーーー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年人工知能時代の僕たち... | トップ | 訓練中、修行中 人の心に... »
最新の画像もっと見る