AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

あれから1年☆

2011年06月17日 | 名古屋・縁ディさんコーナー

今日は6月17日‥

 

我が甥っ子「竜馬」の11回目のお誕生日

 

そうです‥

 

1年前の今日、10歳になった竜馬にこの「アトリエ一円」の

 

みなさんが、たくさんのメッセージを投げかけてくれたのです~

 

あの日の感動は、私も竜馬も忘れられない大切な、思い出になりました

 

そして‥

あれから1年

 

 

竜馬は、勉強に?野球の練習に励みきっと、

 

毎日を「いっしょうけんめい」生きていてくれる

 

 

  「一翔健芽衣  竜馬」

 

  「竜馬  大好きぜよ」

 

一円さんから贈られた大切な言葉を胸に、

 

彼は大きくなっていく~

 

そして、ふと‥ここに立ち寄ってくれたらいいなあ~と思い

 

 

また、竜馬に「おめでとう」を捧げたいです

 

またひとつ大きくなった竜馬へ~

 

ここでみんなが見守ってるよ

 

  大きく羽ばたけ~

 

おもいっきり生きてゆけ~

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの太陽でいたい なな... | トップ | 松下幸之助さんの丁稚時代 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッカル。)
2011-06-18 01:25:59
縁ディさん、こんばんは。

竜馬君への一円さんからの言葉、湯の山で見ました、最高の書ですね。

竜馬の飛躍が楽しみぜよ!

返信する
アハハ… (松本一円)
2011-06-18 10:01:52
縁ディさん…ジャッカルさん…

ありがとう…ございます…(^人^)

縁ディさんの…

ミクシィのほうへ…

丁寧に…竜馬さんへの…

お誕生日の…お祝いの祝福メッセージは…
書き込ませて…いただいたので…

ここには…

サラっと…軽く…

竜馬さん…お誕生日…おめでとう…ございました…◎^∇^◎


『一翔健芽依(いっしょうけんめい) 竜馬』

は…縁ディさんの…お孫さん…

四人の名前で…作成した…一作でした…

健一さん…翔さん…芽依さん…竜馬さん

(たしか…こんな感じの名前だったような…
間違えていたら…訂正入れてください…m(__)m…)の…

四人の名前で…いっしょうけんめい…

という言葉が…奇跡的に…

出てくるんですよね…◎^∇^◎

とっても…楽しい作品で…

一円も…おもしろく…思いました…

ご紹介…ありがとう…ございます…m(__)m…
感謝…感謝…m(__)m
返信する
妹の子だよ~ (縁ディ)
2011-06-19 18:27:47
懐かしい1年前の一円さんの作品を


振り返ることができ、「望」のおかげで

竜馬の「書」をみなさんに読んでいただけ、

たいへん光栄です


ちなみに、竜馬は、縁ディの妹の息子ですよ



ジャッカルさんにも、今度、ひらめいてもらって、何か書いてもらいたいです


一円さん~復習


「一円、翔太、健太、芽衣、竜馬」の


 5人兄弟です


だから‥一円さんも私の甥っ子です



これで、兄弟のさかずき、かわしていただけたでしょうか


なんか‥任侠映画みたい


何はともあれ、一翔健芽衣竜馬をありがとう


一円お兄さんよろしくね
返信する
アハハ… (松本一円)
2011-06-19 19:25:02
なるほど~…

そうでした…そうでした…

なんだか…記憶があいまいで…

適当で…縁ディさんには…

申し訳ありませんけど…

ほんと…ありがたい…

楽しい機会でした…

どうも…ありがとう…ございました…m(__)m…
感謝…感謝…◎^∇^◎
返信する