NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

ハナ持ちならないハナはない

2008-10-31 00:45:00 | Weblog
縁あって、六本木で上海蟹を食べてきました。
去年、上海で食べたものと同じぐらいおいしかったですが、なにが良かったかというと、店員さんがすでに食べやすくしてくれているところ。上海ではほんとに無口になりました。日本のサービスの良さは完璧で申し訳ないレベルです。
ところで、となりのテーブルに野村監督ご夫妻が。奥様が目立ちすぎていて、気づけば横に監督もいた、みたいな感じでした。

『Together』(DJ OZMA)という曲をごぞんじでしょうか?
底抜けに明るくて、わかりやすすぎるのにきれいなメロディ。
元気がほしいとき用に、iTunes StoreでPVを買いました。おすすめです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチ組 | トップ | 中途リアル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うすくら)
2008-10-31 20:45:37
 俺、今年の3月に上海行ったときに上海蟹食ったよ。どうやら時期は今らしいね。食った時は小さくて、「これ、どうしよう」的な感じだった。

 おまけに、上海では、丸々1匹とハサミみたいなのが出てきて、後はご自由に、みたいな対応だったから、ホントに困った^^;

 Together、いい曲だよね。聞いた後がすっきり爽快だよね!PV撮影がハワイかどっかで、あの爽快さを引き立ててる感じがする。

 DJ OZMAネタだと、『Lie Lie Lie』って曲も個人的にはいいと思うよ。アニメのNARUTO(表記合ってる?)の主題歌だったみたい。You Tubeでも見れるから、一回見てみるベシ!!
返信する
Unknown (ますたーよーだ)
2008-11-01 12:42:58
上海蟹は小さいのにおいしいですよね!何の解説もなく初めて食べるとしたら無理だけど。笑

DJ OZMAといえば臼倉だよなあ。笑
しばらく行ってないけど、またカラオケとかも行きたいね。一時期すごい行ってた気がする。

臼倉もあとすこし、健闘を祈ってます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事