NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

中途リアル

2008-11-01 12:38:42 | Weblog
仕事の合間を縫って、なつかしのインターン仲間と再会。
内幸町のそばでおそば。夜は飲み屋さんが圧勝するため、サービス盛り。
彼は中央三井信託で働いていて、不動産鑑定士になっていました。少し前、不動産証券化はこれから伸びると大騒ぎでした。いまは世界的金融危機の中にあって、おかねを出すクールな人がなかなかいないようです。

仕事の終了を見計らったかのように、クラス仲間から連絡が。
八重洲の一角にある居酒屋さんで、カウンターで。まるでWow War Tonight。
東証にいる仲間と新日鉄にいる仲間。東証はインサイダー取引の誘惑と戦いながら、毎晩遅くまで働いたり飲んだり大変そうです。新日鉄は新日鉄で、原油と異なって価格が上がり続ける鉄鉱石と、強行突破自動車業界と闘っているようです。

さて、泳いで泳いで、栄光の陳麻家に行ってきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナ持ちならないハナはない | トップ | 天高く馬吠ゆる秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事