NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

ガチ組

2008-10-28 01:29:44 | Weblog
ものすごい勢いでiPod生活にはまっています。
およそ2年間も壊れ続けていた旧iPodを買い替えて、心奪われました。
PodcastでCNNニュースを観たり、毎晩iTunes Storeで曲を計画的に衝動買いしたり、どっぷりと趣味の世界に生きています。
今日は『閃光少女』(東京事変)をついにDVD以外で発見し、快眠できそうです。

霞が関コモンゲート内にある中華料理店でお昼ごはん。
永久に産休に入る先輩を見送るサンキュー会を行いまして、午後も仕事があるというのにビールを2杯も飲むことに成功しました。大事なのは、飲んだことによる高揚感。

夜は、松八という松屋チックなお店に入り、キムチかつ丼チックなものを完食。
絶好調だった胃袋がいまさらもたれ出し、感動しております。
時間差攻撃に見事に対応した我が体が、時間差防御に尽力している証です。

『プリンシプルのない日本』(白洲次郎)をついに読みました。
勉強になる部分がそれほど多いわけでもないけど、背筋は伸びます。
貿易立国になる重要性を説いていたり、ベーシックな気持ちになれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完治巨人 | トップ | ハナ持ちならないハナはない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事