NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

キミのエコとボクのエゴ

2007-11-13 23:05:43 | Weblog
キミのエコとボクのエゴ。
この世界に必要なものは、と聞かれたときの答のひとつの例。
わが身を振り返り、こうなっていない自信を持つ人は多くなさそうです。

ゼミのとき、授業のとき、とにかく愚眠症です。
みんなの声が、先生の声が、なんだかすごく遠いです。
まわりがはっきりしてくるころ、すべては終わり、空虚な幸福感があるのです。

明日、タイに合法入国します。
世界一と言われるシンガポール航空を使うので、朝の4時に飛び起きます。
初めての熱帯気候に向け、心は穏やかに高鳴っています。

淡々MENのライブ時間が決定しましたので、宣伝します!
11/23(金)12:00 11/24(土)16:15
すごく楽しみにしているので、ぜひ観に来てください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短パンマン | トップ | 香ばしいタイ週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事