NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

流浪人に献身

2007-10-20 00:53:40 | Weblog
ゼミの準備が終わるかどうかさだかとは言えない日々です。
ただ、英語でパワーポイント資料をつくっていると頭が良くなった気分です。
だがしかしながら、いざ英語での質疑応答で頭が急激に悪くなる予定です。

駿台で浪人時代をすごした仲間たちと飲み会をしました。
彼らと会うのはたぶん1年半ぶりぐらいで、爆笑のみならず激笑の連続でした。
社会に出てさくら水産に行くと、いろいろな意味で切なくなるのでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジのひらきなおり | トップ | ドコモコドモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつしま)
2007-10-23 23:53:46
有限実行でコメントかいてみた☆
英語プレゼンおつかれー!!確かに、作ってると頭良い気分になるよね笑 気分だけだけど…↓↓
プレゼン中の写真を紹介するときに「李くん's プレゼント」ってゆった依田っちがツボでした
返信する
Unknown (ますたーよーだ)
2007-10-25 09:44:29
限りある実行、ありがとう!笑
まつしまさんもおつかれさまでした♪英語のプレゼンで身振り手振りをつけられるのはさすがです!
あれは沈黙に耐え切れずにぽろっと言ってしまった。ほんとによださんどんまいですよ。笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事