NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

アジのひらきなおり

2007-10-17 02:59:30 | Weblog
大学の授業に1日で3つも出るという離れ業をやってのけました。
1つは静聴、1つは曲づくり、1つは体力回復といった感じです。
お昼ごはんに『陳麻家』をはさんだことが勝因と言えそうであります。

ひさしぶりにバレー仲間たちとカラオケに行きました。
2年前はしょっちゅう行っていたというのに、なんたるセンチメンタル。
『恋の歌謡日』(ゆず)が頭から離れない現象が発生中です。

なんとバレーの練習に2回連続出場を決めました。
2年前はしょっちゅう行っていたというのに、なんたるメタボリック。
スパイクを打ちたい衝動が腕から離れない現象が発生中です。

『CLICK』を観まして、なかなかこわいコメディでした。
ドラえもんで似たようなお話があったような気がしますが、日常に感謝。
邦題が『もしも昨日が選べたら』、自称ロングセラーのようです。

夜ごはんにビビンバを食べたのですが、無性に最高でした。
石焼きでないほうが好きで、文句があるならサシで来い、です。
焼肉がいちじるしく食べたくなり、今夜はサンチュの夢を見ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年キャンプ | トップ | 流浪人に献身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事