NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

ドコモコドモ

2007-10-22 11:58:08 | Weblog
高田馬場でおいしい焼き鳥丼を食べました。
と書きたかったのですが、いっしょにいた人と熱い議論になりました。
そうです。3度のごはんより議論が好き状態になったのです。

シチズンプラザでテニスをするはずが不手際でできず。
アイススケートリンクには未来のあらかわしずちゃんが多すぎ。
ボーリングをやったら、レーンがすべりまくりでファール取られまくり。

タピオカがやたら入っている飲み物を売っているお店。
紅茶からジュースまで、タピオカを入れる飲み物は何でもいいみたいです。
カルピスに毒々しい黒いタピオカが入っている様は印象的でした。

BIG BOXがリニューアルされ、さっそく調査してきました。
以前と何ひとつ変わらないBIG BOXに、本当に癒されました。
半年かけて地震に強くなるっていいですね。

カラオケ館というカラオケ屋さんに行ってみました。
さっき飲んだばかりなのにまたカルピスを頼み、タピオカの未混入を確認。
ついに曲の長さもかえりみず『しるし』を歌ってしまいました。

飲みやすいことで名高いさくら水産のビール。
頼みやすいことで名高いさくら水産の湯豆腐。
払いやすいことで名高いさくら水産のお会計。

菊花賞の馬券を買って、はずしました。
ブラジルGPでアロンソを応援して、ライコネンがチャンピオンになりました。
クライマックスシリーズで巨人を観に行こうとして、行かなくて正解でした。

洪水確率100%の外国かぶれゼミナールがもうすぐ始まります。
せっかくそのあとに先生が食事会を開いてくれるのに、先が思いやられます。
ゆうべのアコライトの飲み会に行けなかったので、本当ははしゃぎたいのに。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流浪人に献身 | トップ | 不可価値ゼロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2007-10-22 14:41:17
馬場きたんだー。

焼き鳥丼って串轍とか?
返信する
Unknown (優里)
2007-10-23 00:07:32
依田くん、正太郎くん、さきっちょおすすめの
F1見たよ、昨日!!
分からないなりに面白かったー!
ピットインで人が跳ねられてて衝撃でした。
返信する
Unknown (さきっちょ)
2007-10-23 10:42:30
昨日のレースは歴史に残る一戦やから!
面白いはず。

ピットインの車は遅く見えるけど、
実は100Km/hくらいのスピードで走っとってそこから一気にとまるんだ。

F1ドライバーってすごいよね。

轢かれた人は痛かっただろうね。
返信する
Unknown (マツケン)
2007-10-23 20:10:45
菊花賞超悔しかったです!
4着のエーシンダードマンが3着にあがってれば、3連複が的中してたんですよ・・・。
5万馬券だったらしくやりきれない気持ちでいっぱいです。

信じられない結末でしたねぇ、F1。
一貴はピットクルー轢いちゃった以外はGJでしたね。
来年も日本人2人体制となりそうです。
返信する
Unknown (@王子)
2007-10-24 00:34:13
いやー正直轢かれた瞬間はショッキングでした!

まぁ個人的にはなんだかんだで我がヤルノさんが8位に入ったことが結構うれしかったw
返信する
Unknown (ますたーよーだ)
2007-10-25 09:53:38
北爪にも電話したじゃん!出なかったけど。笑
なんていうお店だったかな。なんか違う気もする!今度そこもぜひつれていってください!

優里ちゃんもとうとう観ましたか!
観れば観るほどはまるに決まってるし、観れば観るほどピットで人をはねることがないとわかるに決まってる!笑

さきじ、カートの話は?笑
まあ、もう本番が近いからまた冬かね!がんばってください。27日、楽しみにしよう。

マツケンよ、菊花賞は難しいな。
でもその3連複はすごすぎるよ。同じく、アサクサキングスとアルナスラインまでは買ってたんだけど。
というより、アサクサキングスはアルナスラインの妨害をしたと思います。あの直線。

ひろしの王子の家にまだ行ってない件。
トゥルーリはがんばったよね!今シーズンはジャパンパワーが壊滅的だったよなあ、残念。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事