NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

リッコジェラート

2020-12-06 03:18:00 | Weblog
週末が来て、今週末はくら寿司からスタートしました。
びっくらポンという、5皿で1回挑戦できる確率ゲームでトイストーリーの缶バッジ。
ピクサーとのコラボになり、少し関心が出てきました。

そして、遊びに行こうよという、なかなかおとなになると言わないフレーズで、ラウンドワンへ。
お菓子のUFOキャッチャーにおかねを落としすぎました。
確率でアームが強くなるのは好きじゃない。取らせないからおかねを落とす人が少なくなるのです。
ボーリングは調子良かったです。165なら気持ち良いというものです。

リッコジェラートという、宮古島と門前仲町にあるお店に立ち寄りました。
なぜ門前仲町にあるのか。しかしおいしい。
マンゴー、宮古かぼちゃ、紫芋、洋梨、ピスタチオ。どれも自然な味、甘さで非常に好印象。味も最高。

貴ちゃんねるずが面白いです。
笑うことの面白さより、人生楽しそうな気持ちにさせてくれるところが好きです。
最近のエピソードで、ボレロのこにわさんが貴さんのものまねをしていましたが、すごく似ている。でもそれで面白いことを言わないといけないのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮想空間シフト | トップ | 週刊文春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事