Today's agenda

通勤ローディ、たまにホビーレース

トランポの中

2013-03-03 23:59:29 | 日記
もともとモーターサイクルのレース歴が長いので、トランポに積車した時の運転は上手いほうですが、トランポに自転車を載せると、中て自転車が動いてしまい、落ち着かない。
かと言って、か弱い自転車にタイダウンなんと気にもなれない。

なので購入したのが、ミノウラのvergoです。
これに自転車を取り付け走ってみると、おぉ、かなり安定してるじゃないですか。

しかし、自転車の揺れが収まり、次に気になるのが、装備品の収納。
シューズなんて、なかでゴロゴロ転がりますもの。

なので、トランポにアミを取り付け、そこに吊るしてみました。


…、何だか雑然としていて、イマイチです。
スマート感がありません。

軽なので、スペースには苦労するもんですが、誰か、カッコイイトランポの姿を見せて貰えないでしょうか?


今日はここまで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガー)
2013-03-07 07:58:15
スッキリ収まっていると思いますが、このミノウラのキャリアを使うなら、後部座席倒してフラットにした方が良くないですか?
どなたが後部座席に乗られるとかでしょうか?
返信する
Unknown (Mr.H)
2013-03-10 11:07:07
タイガーさん

フルフラットだと確かにスッキリしますが、フルチンになって着替えを車の中でするので、スモークが貼ってある後席が欲しいんですよね。

そういえば、自転車降ろしてから、着替えればいいのかも・・・。
返信する

コメントを投稿