Today's agenda

通勤ローディ、たまにホビーレース

忘年会的なレース

2011-11-14 22:30:09 | レース参戦
調子悪し。なんだか疲れが抜けない。
こんな時は、ジタバタせずにじっと待とう。…もういい歳だし。

なので、今度の長良川クリテについて妄想中…。

今度はF4:13で行くつもり。理由は、なんとなく気分を変えたいから&乗ってなくて可哀そうだから。…あまり大きな理由じゃないですね。
ホイールはコスミックカーボンで、タイヤは、鈴鹿でもフィーリングが良かったエクステンザHGで決まり!

…結局、なんかいつもとあまり変わり映えしないけど、調子の悪い時ほど、保守的になるのかしら?


今回は(も?)、もちろん結果は期待していない。どっちかと言うと、「冬の練習どうしよう?」とか「物欲系」のことばっかり考えているかも。
出るのは、まぁ、「忘年会レース」みたいな感じかしらね。


そろそろ忘年会の季節が始まる。
今年ももう、カウントダウンが始まったかも。


今日はここまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿