シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

旅の話でごはんが食べられる

2023-06-19 18:42:19 | 日常のこと

3日行かなかった農園が気がかりで朝ごはん後

早々に。

半分ほど収穫し終えた人参 残りを抜いて

インゲンたくさん収穫したというファーマー

と交換。

インゲンのごま和え 美味しい〜

そしてまぁるい茄子も重そうに下がってた

のを3個。

大葉を混ぜた甘い味噌を乗せて。

まぁ これがほんとのごちそう。

 

旅に出ると何だか野菜不足になるようなので 

今日は野菜たっぷり献立に。

 

 

3日で35キロ歩いた。

マラソンには足りないけど よくまぁ歩いた

もんよね。

なにせ奈良のお寺は広い そしてお寺が続いて

建っている。

バスに乗るほどでもないと歩くよね〜

せっかく訪ねたのだからあっちもこっちも

観たいよね〜

仏像は裏へ回って見たい。

併設されてる展示館 植物園も楽しみたい。

和菓子とお茶を頼んでひと休みすると元気回復

またスタコラ歩ける。

ツアー旅行も便利だけど その日の気分で

決めるスケジュール旅もなかなか。

 

さすがに今日はちょいと昼寝しました。

楽しかった旅の思い出が沸々と湧いてきて

当分思い出話しで ごはんが食べられる(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治といえばお茶 | トップ | しっかり観察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事