シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

パスタとサラダと緑茶

2024-03-25 12:48:33 | 食べ物
尊富士(たけるふじ)の怪我を心配し昨日の
農園でもみんな解説者。
予想を覆した千秋楽でした。

痛みに耐え 土俵に上がりなんと優勝。
先輩力士にはない 勝った後の土俵上の
笑顔が若さを表していいね。

あ〜千秋楽。
また 暫くは見られない大相撲。





今日はしとしと雨が止まず。
何だか肌寒くお茶を飲みながら本をめくる。


お昼はパスタと春菊のサラダ。



パスタと同じ位のかき菜を一緒に茹でて。
刻んだかき菜をパスタの後から入れフライパン
ひとつで出来上がり。

鶏むね肉の茹でたのをスライスして乗せた。
友だちから貰ったレモンオリーブオイルと
黒胡椒を回しかけて。





農園春菊とにんじん 蒸し大豆を混ぜた
サラダを添えて。
ここでもコーヒーでなく 緑茶を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震体験車 | トップ | ホタルイカが旬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事