青い空へようこそ!!

福島・二本松の青い空の活動を紹介しています。

中華丼やオムライスなどを作りました

2020-02-04 | 日記
2020年1月の二本松こども食堂ハラクッチーでは、1回目は中華丼と春雨サラダを作りました。

子どもたちと一緒に野菜やお肉を切って炒めて美味しい中華丼ができあがりました。



みんなで一緒に食べた後は、塗り絵や折り紙などで遊びました。

2回目はオムライスと温野菜サラダを作りました。

子どたちは卵焼きがとても得意です。
ウインナーソーセージが入ったライスを炒めて、卵焼きをのせました。



ハラクッチーの看板も完成しました。

温野菜サラダとともに、みんなでおいしく食べました。

食事の後はトランプやウノ、折り紙や塗り絵などをして遊びました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿