南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

2020年が始まりました!

2020年01月02日 20時54分00秒 | オートバイの無い生活




明けましておめでとうございます!
ウチは一応喪中なんだけど皆さんには関係ないから構わないのだ。

元日の昨日は実家に行き弟の子供達にお年玉をあげて、
今日はカムイさんが営業してるから箱根駅伝が終わったら新年の挨拶に出かけて来た。

本当はバイクで行ければ良かったんだが寒いし着替えるのも面倒なためジムニーで出かけたが、
この車もほぼオープンカーのため寒いには変わり無いんだよねぇ。

カムイさんでは初売りのためYAMAHAルブのスポーツが1600円程で販売されていたから無くなる前に行った方が良いし、
スポーツ館の方でウォーキング用シューズを買おうとしたら売れ筋のサイズが全滅…
26〜27は既に売り切れだったから別の日に行って無かったら諦めるしかないかなぁ。

明日はまた暇だから箱根駅伝が終わったらカムイさんにGPXエンジンを買いに出かけたり、
ジムニーのオイル交換も行いたいし自分のバイクのメンテなども行って春に備えても良いかもね。

まぁ明日からは休日だけど通常営業みたいなもんだし、
7日に一気に動けるように準備だけはしておいて、
それでも時間が余ったら自分のエンジンを製作してみるかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年が終わる | トップ | 正月休みも箱根駅伝が終われ... »
最新の画像もっと見る