南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

2019年が終わる

2019年12月31日 21時35分00秒 | オートバイの無い生活
















令和元年もいよいよ終わりますな。

今年も色々なエンジンを作らせていただいて本当にありがとうございました。

やはりGPXが1番多かったと思うんだけど他にはLIFANやloncin 、ゾンシェンの他のエンジンやYXモトなど様々なエンジンを出していただきまして、
おかげ様で趣味のツーリングにもほとんど行けず暇があれば作業台の前に立ってた気がするんだけど、
来年はamima125も国内販売が始まるからまた修理や対策など色々勉強したり、
今まであるエンジンも挑戦したい事はまだあるから、
来年もまだまだ頑張ってエンジン作ります。

そして未だバックオーダーが沢山あるため休み中は暇なら作業台の前に立っていると思うから、
もしガレージに私がいたら気軽に寄って行って下さいな。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい!








南信州のりもの倶楽部









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジン作りはほぼ年中無休 | トップ | 2020年が始まりました! »
最新の画像もっと見る