興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

さやえんどうと茗荷

2019-05-23 10:19:34 | ちょっとな話

昨日かみさんが職場の仲間から自分ちの畑で採れたさやえんどう茗荷を貰って来ました。

 

 

 

さやえんどうは早速晩ごはんのおかずになりました。

 

 

イカとさやえんどうをボイルしました。しょうが醤油和えに・・・

 

ちなみに主食はチキンカツ丼でした。

 

 

 

筍の玉子とじみそ汁

 

 

トマト

 

 

みずときゅうりきざみ ~ 醤油をかけていただきました。

 

 

デザートは、ヤマザキのりんごのケーキを1/4カットを・・・。

 

 

 

                                ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                  ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿