興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

クリームシチュー

2019-02-10 09:43:38 | グルメ

 如月

 

上空の強烈な寒気のせいで厳しい寒さが今日も続いています。

最低気温も最高気温も昨日とほぼ同じのようです。

それでも今日は昨日の曇り空に変わって青空が広がり日差しが届いています。

でもやっぱり寒いです。

 

こんな時の晩ごはんはあったかい鍋なんかいいですね。

 

夕べは鍋ではありませんが、温かいクリームシチューでした。

ハウス シチュー ミックス クリーム 濃厚仕立て

 ボイルして別に用意したブロッコリーをお好みで入れていただきました。

 

+ イカフライとチキン揚げ

 ++ 青菜漬け

 

+++ かみさんが大好きなかみさんが作った殆どかみさんが食べるみそ豆 

 

クリームシチューをたくさん作ったので今日の晩ごはんも一つはシチューということになります。 

 

                               ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                ← 一日一回クリック応援お願いしま 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿