興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

飲み会

2018-02-28 12:21:41 | ちょっとな話

            ビスケットの日

 

          一日はなかなか暮れませんが、月日の経つのを早いと感じる今日この頃です。

          2月も今日で終わりです。

 

          数々の感動を与えてくれた平昌五輪も終わりました。

          涙した美しい感動の名シーンの余韻が残っています。

          それぞれのメダルには壮大なドラマがありました。

          アスリートの皆さんがメダルの先に素晴らしい人生が生き方があることを教えてくれました。

          平昌五輪を見ていて思いました、世界の人々がお互いにリスペクトし合えたらいいのにと心から…。

 

          そだね~

 

 

 

          夕べは飲み会でした。出かける頃から本降りの雪になりました。なんてこった!

          場所は北仙台の”四ツ葉”

          

          ここでやるのは3~4年振りかな?

 

          牡蠣鍋・刺身の盛り合わせ・焼き鳥セット・鰆のあんかけ・まぐろとアボカドのドレッシングサラダ

          キリン一番搾り・白魚とねぎのかき揚げ・つぶ貝のお通し・後は何やったかいな?!

 

          小上がりで午後6時~10時半ぐらいまで長時間盛り上がりました。(笑いが一番!)

          地下鉄で帰りました。帰る頃には雪もほぼ止んでいました。     

 

 

                              ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                               ←一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿