興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

萬太郎

2018-02-26 15:12:36 | グルメ

 

            26日(月)  2.26事件の日


          今日午前中いずみ墓園までお墓参りに行って来ました。

 

          一部雪が残っているところがありました。

 

          行く途中も北側の面は雪でまだまだ真っ白でした。

 

             

 

          天気が良くてよかった~。それほど寒くもなかったし。

 

          帰り道、途中でブランチを食べることにしました。

 

          根白石の近くの仙台市泉区福岡 らーめん萬太郎に立ち寄りました。

 

          

          

          

          

          

 

          席に着くとまもなくサービスのゆで玉子が運ばれて来ます。

          

 

          小生がオーダーしたのは、あんかけ正油らーめん 細麺 

          

 

          半ライス無料サービス! お願いしました。

          

 

 

          一緒に行った人は、一人は、鶏ぱいたん塩タンメン 細麺 半ライス。

 

          もう一人は、赤味噌らーめん 細麺 スープは豚骨をチョイス。

 

          らーめんのベーススープはあっさり比内地鶏スープこってり豚骨スープのどちらか選べます。

 

          この店、うわさに寄れば、辺鄙なところにもかかわらず2階の待合が一杯になり行列のできる人気店のようです。

 

          小生2度目ですが、まあまあ旨いらーめんです。 

 

 

                              ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                               ←一日一回クリック応援お願いしま 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿