マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

宣伝!宣伝!テレビ出演!

2007年04月24日 00時52分14秒 | 日記
26日、東海3県限定出荷!

放送時間:昼11:30~12:00

テレビ局:NHK

 番組名:さらさらサラダ

放送内容:ベートーヴェン墓参ピアニカ演奏レポート
     ヨーロッパ路上演奏レポート

公開生放送だから、遊びに来てね~!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは永久保存版です! (ヨーヨー)
2007-04-24 01:34:54
ヨーロッパの、美しい景色にうっとりして、楽しみながら読んでいたら、最後にビッグなお知らせにたどり着きました。

素晴らしい番組♪
楽しみにしています!
友達に頼んで録画してもらわなくっちゃ!
う~~~ん
ワクワクドキドキしてきました。

返信する
Unknown (山登です)
2007-04-24 11:13:34
ヨーロッパ路上ツアーお疲れ様でした。
さらさらサラダにご出演されるんですね。
名古屋局にいたら、
是非とも担当したかったです。
見ることも出来ないなんて、
転勤がくやしいです。。。

返信する
ビデオ!! (☆CHAKO☆)
2007-04-24 13:31:06
頼まなくちゃ!
でも。。ほんまは行きたい!!

     ☆CHAKO☆でしたぁ!
返信する
山登さん! (マサ)
2007-04-24 18:47:18
ご無沙汰しております。

3年前(でしたよね~?)を思い出します!

生まれて初めての路上演奏を、番組にしていただく・・・・・・・。
こんなに幸せなことはないな~!
と思った1週間でした。

ありがとうございました。
あの後、ボクのピアニカ活動も少しずつ前進しています。

今回は、大須よりもっと勇気が要りました・・(笑)
だって、みんな外国人だから・・・。

また、名古屋に帰ってきてくださいね~!
返信する
私も永久保存するように♪ (Misaki)
2007-04-24 20:27:27
録画の予約をしました!

「ベートーヴェン墓参ピアニカ演奏」のお写真は、
「さらさらサラダ」で放送されるまでの、お楽しみだったのですね。

昨夏のブログに『NHKで世界遺産ベスト30という番組を見て、
30遺産全部制覇しよう~!
今日は「世界遺産ベスト30ヶ所ピアニカ吹奏計画」を立ち上げた
記念すべき日となりました』と書かれていましたよね。
一位のマチュピチユに立ってピアニカを吹く昌先生のお写真を添えて。

今回のツアーでは2位のフランスのモン・サン・ミッシェルに
訪れられたのですよね。
返信する
東京は? (MIE)
2007-04-24 21:53:41
東京では映らないですね~

残念!
返信する
Unknown (もみじ)
2007-04-24 23:09:53
なにぃ~~~~~~~!!
東京では映らないだと~~ぉ~
あっ。。ついお言葉が荒くなってしまいました。
返信する

コメントを投稿