マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

川崎市立百合丘小学校 ピアニカバンドコンサート

2010年05月26日 00時19分50秒 | 学校公演
5月24日
川崎市立百合丘小学校でピアニカバンドコンサート

終わってから、校長先生が控え室に来てくださって、
「夢をテーマにしているのがいい!」
「子供たちの心を音楽で育んでいくことに、また期待が持てた!」

と、感激のご様子でおっしゃってくださり、
こちらもとてもうれしく励みになりました。

写真は、コンサートの最後「世界に一つだけの花」を、
元気に合唱してくれている子供たち。

ありがとう~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わ~い!)
2010-05-26 14:42:02
>子供たちの心を音楽で育んでいくことに、また期待が持てた

マササンの“音楽”波紋のように広がっていくように感じられます。こういうこと、一回きりじゃないといいですね。
返信する
はやくしないと! (マサ)
2010-05-26 22:44:34
もっと、ピアニカ全体のレベルが上がって、

ピアニカでメシが食えるようになるといいのにな~~~!笑
返信する

コメントを投稿