マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

今日は、宮崎市立赤江小学校で学校公演!

2013年06月06日 22時05分57秒 | 学校公演
学校公演の写真は、明日アップします。

2回公演を終わって夕方、ホテル近くの懐かしの女性に会いに行きました。
いっぱい叱られました(笑)。

「昨日から来てたんでしょう?どうしてすぐに挨拶に来なかったの?」

「今日も汗だくになって、音楽鑑賞会をしたのでしょう?」

「朝6時半起きなのに、寝るの、遅かったのでしょう?ダメ!歳を考えなさい!」

「あなたが今、全国の子供たちに伝えたいと思っているメッセージは、とても大切なこと!お父様・お母様どちらも小学校の先生だったあなたには、普通の音楽家とは違う使命があるのです」

「是非、あなたが思う人生での大切なことを、楽しい音楽と共に子供たちに伝えなさい!」

ボクは、平身低頭、有難くお言葉を伺いました~!(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (塁ママ)
2013-06-07 00:33:53
今日のコンサート楽しかったです。低学年のノリと高学年のノリの違いはありましたが、楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-07 19:04:23
今改めて考える、私の生きてる意味!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-07 19:05:52
今改めて考える、私の生きてる意味!!!!
返信する
塁ママさん! (マサ)
2013-06-08 20:34:57
先生方のご協力で、とても素晴らしいコンサートになりました。

最後の“世界に一つだけの花”とても素晴らしくて、ドラマーが涙がでそうだった、と言っていました。

ありがとうございました~!

返信する
Unknownさん! (マサ)
2013-06-08 20:37:06
私たちは、日常の目先のことばかりにとらわれがちですが、忘れてはならない、人生の、最重要課題のひとつですね~!
返信する

コメントを投稿