マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

昨日は、長泉町立長泉南小学校で松田昌ピアニカバンドコンサート

2014年10月04日 16時21分24秒 | 学校公演

南小学校の子供たちは、とても明るく一生懸命聞いてくれました!

「みなさんの夢を聞かせて!」
と、子供たちに聞いたとき手を挙げたのがT君!

「何になりたいの?」
と聞くと、

「ダンサー!」
と元気な答えがかえってきた!

「ねえ、ちょっと踊ってくれる?」
と言うと・・・・

「いいよ!」
と、きっぱりと言い、全校生徒の前で踊ってくれました。

素晴らしかった!

T君!そして、長泉南小学校のみなさん!ありがとう!

きっと、マサさんは一生忘れないよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長泉 (井口恵利子)
2014-10-05 16:04:37
マサさん、ご無沙汰です。
長泉と、いうと、富岡ヤスヤさんの、生まれた場所を、思い出しますよ。
長泉小学校、長泉中学校、日大三島高校を卒業して、東京の、尚美高等音楽院を卒業し、エレクトーン界で、活躍していますよ。
長泉南小学校は、どの辺かな?
返信する

コメントを投稿