マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re: お疲れサ~~~ン! (小四郎)
2007-04-26 18:18:39
本日は、お邪魔虫をこいてしまいました~♪

とてもエエ時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

あの後、名城公園へ藤の回廊偵察に廻り
途中で予期せぬ BBSフレンドに出会しました。

およそ1年ぶりの再会で互いにビックリ。
予定外の時間を過ごし帰宅。

昌さんはヒョッとすると偶然の神様かも知れんです。あははは
返信する
ありがとうございました (マサ)
2007-04-26 22:58:59
小四郎さん!ありがとうございました。

3年前の1月、大須の路上演奏のとき、偶然通りかかり脚を止めてくださって、特に興味を持って聞いてくださった。ボクは、何となく、強い興味で聞いてくださっているオジサンを今でも覚えています(笑)。

そして去年、名城公園でピアニカを吹きながら花園のベンチにいたときに、偶然隣のベンチにいて、声をかけてくださった。

でも、今日は、偶然ではなく来てくださった・・・。

ありがとうございます。

お互い、体を大切にしましょうね~!
返信する
つれづれ日記 (しょこしょこ)
2007-05-02 00:08:24
中2のときヴェートーベンになりたいと思った昌先生。私は昌先生のようになりたい!!は無理としても
ですね、一曲でもワンフレーズでも先生の音色に近くなりたいです。先生のまわりには心温かい人と優しさにあふれていて、幸せな気持ちになれます。
返信する

コメントを投稿