マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

納涼ケンハモぷ~ぷ~大会2013!大盛り上りで終了!

2013年08月05日 11時58分20秒 | 2013南米リポート

新宿白龍館で中華料理をいただきながらのイベント、
納涼ケンハモぷ~ぷ~大会!(タイトルがイイでしょう?笑)

Part1:写真の、倉沢大樹+松田昌+山下正のトリオ演奏!
Part2:フリーステージ
Part3:みんなでぷ~ぷ~

とても盛り上がった2時間半でした。

フリーステージでは、何と13組の方が演奏してくれました。

・アコーディオンやグロッケンが入ったおしゃれな演奏
・ピアニカとの出会いと愛を表現したパントマイムつき演奏
・チャルダッシュ、白熱のピアニカソロ
・ボクがピアニカを吹いてピアノを弾いてくれたぼくのオリジナル「孤独」
・乱入のように激しかった枯葉
などなど・・・・・・・

どの演奏も、音楽とピアニカに対する愛情に溢れた演奏でした。
主催者、大感激!

忘年ケンハモぷ~ぷ~大会(又は新年・・・・)

納涼ケンハモぷ~ぷ~大会

毎年2回できるといいな~~~~~~~~!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス!ネーミングですね (ぷりん)
2013-08-05 20:58:03
ステキなネーミングですね(o^^o)
タイトルだけ聞くと、本当にぷ~ぷ~してそうな画が浮かんできます(笑)

返信する
ぷりんさん! (マサ)
2013-08-07 23:18:42
本当に、みんなでぷ~ぷ~しているのですよ~!



返信する
マサさんと、倉沢大樹さんと、山下正さんの、トリオセッションライブ (井口恵利子)
2013-09-16 14:33:48
面白いネーミングですね。宇都宮でも、頑張って実現して、ほしいです。日光が、世界遺産になってから、有名な、ミュージシャンファンが、増えると、嬉しいです。
返信する

コメントを投稿