マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

世界遺産 チェスキークルムロフ

2007年04月23日 23時27分58秒 | ☆ヨーロッパ☆

ごらんのように、チェスキークルムロフは、
おとぎの国のように美しい町並み!

タイムマシンに乗って、
中世ヨーロッパの小都市に迷い込んだようだった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界遺産の町 (ひとんちゃん)
2007-04-24 00:15:31
こんな素敵な世界遺産の町で、生まれ・育ち・生活している人々は、
遺産を維持していく苦労は相当なものだろうけど、
心に染み付いた感性はとても豊かなものを持っているに違いない!
ふとそう思いました。
ヨーロッパでは”音楽”が生活の一部になっている・・と聞いたことがあります。
気の向くままに歌い踊る。素敵だな♪♪
返信する
絵本の中のよう (ヨーヨー)
2007-04-24 01:37:50
私の大好きな絵本を見ているようです。
いいな~!
とてもいい感じ!
素朴でステキな音楽が聞こえてきます。
返信する

コメントを投稿