マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

明石市立錦が丘小学校で松田昌ピアニカコンサート

2014年05月01日 18時38分18秒 | 学校公演

子供たちの可愛い笑顔と笑い声、

僕の話に元気に答えてくれる積極性、

大きく元気な歌声、

とても幸せな時間が流れてゆきました。

錦が丘小学校の先生たちが、
子供と一緒になって僕たちの演奏を楽しんでくださっていることが、
とてもうれしかったです。

「生徒と教員がひとつになって、幸せを共有する・・・・・・」
「ここに、文科省の指導要領ではない非常に大切な学校教育があるぞ!」
強く実感した一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿