マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元の方 (ほいほい)
2007-07-30 06:57:50
って感じプンプンしますね・笑
こちらも週末はあちらこちらの町内の夏祭りイベントの花火の音が響いてきていました。
朝はラジオ体操の音楽が・・・・
暑い季節ですので,どうぞ体調に気をつけられ
楽しい想い出をたくさん作ってくださいね。
ピアニカ隊・・・・練習してるんだろうなぁ・・・
隊長もやってますか?
返信する
本当にお会いしとうございました。 (リンダ)
2007-08-01 00:35:13
初めまして。リンダと申します。
何気に通りすがりました。ご縁を感じましたよ。まさか、先生のブログに遭遇するなんて夢にも思っていませんでしたから(^O^)vとてもHappyです。

ワタクシ毎年柳原で阿波踊りを踊らせて頂いている者でございます。いい年こいてますが一応女踊り…(笑)
その私が先生のピアニカ隊に初遭遇できると喜んだのもつかの間…。
今年に限って、どうしても外せない用があり、柳原は欠場でございます(泣)
ワタクシ、年間通して欠場するのは1~2回程しかないのに、その中の1回に柳原が当たってしまいました(大泣)。
以前テレビで先生のピアニカ演奏を見て以来、ピアニカで『JAZZ』やりたぁ~い!やってみたぁ~いと、思ったりしています。
我が連の誰かを先生の元に伝令として走らせたい位でございます。(T□T)
☆★☆★☆この次どこかで遭遇できる事を心より願っております☆★☆★☆

当日は楽しく頑張って下さいね。
そして阿波踊りも是非お楽しみ下さいね~。
返信する
夏祭り (マサ)
2007-08-01 15:37:02
ほいほいさん!

今回はボクが忙しくて、ピアニカ隊の指導は、盛幸堂さんの先生にお任せしてしまいました~!

リンダさん!

ボクが去年の柳原まつりで何を驚いたかというと、
太閤連のみなさんの素晴らしい踊りでした!

今年も楽しみです。

いつか、コラボッちゃいませんか~~~?

ピアニカバンドに、リンダさんのダンスの飛び入り~~~~!笑
返信する

コメントを投稿