マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

横浜市立榎が丘小学校で学校公演 松田昌ピアニカコンサート

2013年10月31日 20時38分00秒 | 学校公演
今日の音楽鑑賞会のメンバーはハロウィン衣装で登場です!(笑)

松島里佳(P)は、ウサギさん!

松田昌(ピアニカ)は、魔女の帽子!

松本千早(Per)は、小悪魔!

竹内智則(D)は、ゾンビ!

松本千早が「私ハロウィングッズ持ってますよ~!」と用意してくれました~!
千早ちゃん!ありがとう~!

子供たちは大喜び!
とても和やかな、楽しいコンサートになりました~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
榎が丘小学校 (井口恵利子)
2013-11-01 11:23:14
マサさん達の、ハロウィン衣装、私まで、ワクワクしています。
10月30日に、エレクトーンの、レッスンで、渋谷CoCoCiまで、いった帰りに、ハチ公前に、ハロウィン衣装を、着ていた若者達を、見ました…
榎が丘小学校は、青葉台に、あるのですね…
私の、従兄弟が、通っていた時期が、ありました。講堂に、パイプオルガンが、あると、聞き、当時、ビックリしました。今も、あるのか、気になりました。

コメントを投稿