マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

おかざき子ども美術博物館でのダンボ君

2006年12月09日 00時48分35秒 | 日記

ダンボママさんのご了解を得て、ダンボ君の登場!

とっても可愛かったです。

可愛いだけでなく、この真剣な顔!

マサさんは、ダンボママに、ベンドの説明をしているのですが、

そのマサさんを見ているダンボ君の目が凄い!

何を考えながら、見ているのだろう~?

ピアニカ面白かったのかな~?

ダンボママさん!お兄ちゃんが写真には入っていません。

ごめんなさい、と謝っておいてくださいね~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速のアップありがとうございます (ダンボママ)
2006-12-09 01:12:50
いや~~、説明は私の前の方にされていたのですが、私も一緒になって訊いておりました。。
ダンボの真剣なまなざし・・・。きっとすご~~い。と思っていたことでしょう。帰りの車中ではひたすらすご~~い。「マサさんきく~~」と言っていましたので。写真ありがとうございました。ほんとは是非現物でもコピーでも頂けると大変うれしいのですが・・わがままではあると思うのですけれど・・
返信する
MASAミュージックプラン (マサ)
2006-12-09 21:57:00
上に書いたMASAミュージックプランのURLに、メールを下されば、写真をお送りする方法が見つかるかも知れません。
返信する
訂正 (マサ)
2006-12-09 22:00:22
上のコメントのマサをクリックし、

MASAミュージックプランHPのトップページの
マサさんの写真の足下にあるアドレスに、
メール下されば・・・・・。
返信する
かわいい~~☆ (かのん)
2006-12-10 00:08:42
それに本当に真剣なまなざしで!
発表会等でダンボ君の衣装でピアニカを弾いたら、
きっと楽しいでしょうね♪

今日クリスマスのフラワーアレンジをしていたら、
同い年くらいのお子さんが、お母さんの鞄から葉書をひとつひとつ
私に持ってきて、それを私からお母さんへ戻して・・・
ずっとそれを繰り返していました(笑)

返信する
ブーム (ちゅうちゃ)
2006-12-13 12:39:06
この写真を見て思い出しました

こども美術館でのライブ以来母子での流行語が「いみわかんなぁ~い」です

まささんが質問を投げかけたときにトンチンカンな答えをした子供にむかって発したおことば・・・

子供たちのお気に入りになってます
返信する
ちなみに。。。 (ちゅうちゃん)
2006-12-13 12:40:13
いみわかんなぁ~い・・・と言われたのはうちの子達ではありません
返信する

コメントを投稿