マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

エレクトーン50周年コンサート 安藤禎央&松田昌~2~

2009年08月24日 13時51分01秒 | コンサート

2部は、100人のピアニカ隊とマサさんバンドの演奏で開始。

写真は、2部の開演前に、緞帳(どんちょう)の中で、子どもたちに、

「顔を上げて!眼を大きく開けて!ニコニコして!楽しく吹こうね~~~!」

っと、激励しているボク。

ツルタ楽器の子どもたちは、とてもいい演奏をしてくれました。


↓つづく

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございまし (pianist_atsu)
2009-08-25 00:25:09
とっても感動しました(#^^#)

いつも、全国でのピアニカ隊のマサさんの

お記事を読んで

うらやましいなあ~っと思っていましたが

こんなに感動するなんて!!思いませんでした。

素晴らしい時間をありがとうございました♪

なんだかよい写真が撮れたので(#^^#)
URL貼り付けさせていただきますm(_ _)m
返信する
ありがとうございます! (マサ)
2009-08-25 01:06:43
ホント、イイ写真でした~!

うらやましいくらい、イイ写真です~~!笑
返信する
とても楽しかったです♪ (しょうけんのママ)
2009-08-25 01:37:15
ピアニカ隊で息子が参加させていただきました。
5歳になったばかりの娘も、エレクトーンを半年ほど前から習っていますが、今回のコンサート、最初から最後までとても楽しかったと言っております。
参加させていただいた息子も、「とってもいい一日だった♪」と、興奮していました^^
私も、たくさん感動した一日でした。
阪神大震災のとき、大学生で西宮に住んでいた私です。昌さんのお話を伺って思わずCDを買いました*^^*

素敵な一日をありがとうございました☆彡
返信する
しょうけんのママさん (マサ)
2009-08-25 09:21:35
コンサート
楽しんでいただけて、よかったです。
また、機会があったらぜひ~~~!

ところで、ボクの甥っ子に、
「けんしょう」という名前の人がいますよ~~~!笑
返信する
ありがとうございました (007のぼーしっこ)
2009-08-25 23:36:30
娘がピアニカ隊で参加させていただきました

娘はマサさんの大ファンでピアニカで共演できることをとっても喜んでいました。
コンサート終了後のサイン会でピアニカにサインをしてもらって、一緒に写真も撮ってもらい、ホントにありがとうございました。


安藤さんの前あたりにB-5があり、そこでピアニカをカメラにむけて写真を撮ったりしました

私はD-60でグレードを受けた記憶があるので、とても懐かしかったです

マサさんのエレクトーンを弾く姿も久しぶりに見られて嬉しかったです。

ステキなコンサートをありがとうございました。

返信する
007のぼーしっこさんへ (マサ)
2009-08-26 10:13:07
お嬢さん、楽しんでもらえてよかったです~!

よろしくお伝え下さいね~!
返信する

コメントを投稿