マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

★来年1月23日東京ブルームード、沖・佐々木・松田・井上ライブ、即日完売★

2012年11月26日 19時36分40秒 | ライブ
【発売1時間を待たずに完売!】

来年1月23日、東京築地ブルームード

沖浩一・佐々木昭雄(Org)松田昌(ピアニカ)井上ヒロキ(Dr)のライブ、

発売1時間を待たずに、ソールドアウトとなりました~!

ありがとうございました~!

また、予約できなかった方々、本当に申し訳ありません!

みなさまの御厚情を励みにし、ますます頑張りたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約できました! (御殿場の鈴木です)
2012-12-01 10:18:26
昌先生、ご無沙汰しています。御殿場の鈴木です(まだ覚えていてくださるでしょうか……)。

たまたま、つい1週間ほど前に、久しぶりに昌先生のHPを覗いて、このライブを知りました。
そして、26日は自宅から出張先に直行する日だったので、予約開始時間と同時に予約をしてから出勤したのです。まさか、1時間で完売になっているとは思いませんでした。予約できたのは、運がよかったのですね。

私ごとで恐縮ですが、少し、近況報告をつぶやかせてください。
住宅ローンは8月に完済となり、そして、交通事故以来寝たきり状態になっていた父(80歳)も8月に天寿を全うしました。片道2時間かけての通勤は相変わらずですが……。
でも、お蔭さまで、やっと少し自分の時間も(お金も)持てるようになったので、子どもの頃から30年以上もご指導いただいている地元の先生に、10月から、月に1度だけレッスンを受けさせていただけるようになったところです。エレクトーンやピアノを弾けることが、ただ、嬉しいです。

1月23日のライブには、友人と二人で伺います。友人は、脳梗塞の後遺症で右半身が不自由なのですが、「エレクトーンを弾いてみたい」と言うのです。
楽器経験のない大人で、しかも右半身が不自由で、エレクトーンを弾くとなると難しいですよね。あるいは、エレクトーン以外でも、何か片手で演奏できる楽器はないものかと、少し前から悩んでいるのですが……。

そんなことはともかくとしても、1月23日、楽しみにしています。

※浜松出張の時、駅で、偶然、昌先生のリベルタンゴを聴きました。驚きました。
返信する
鈴木さん! (マサ)
2012-12-08 21:21:34
ご無沙汰しています~!

ピンポイントで予約できたのですね~!笑

右半身が不自由なお友だち、何か楽器をなさることで、
音楽の楽しみをかんじられ、
弾けるようになったぞ!という達成感を味わって、
そしてリハビリにもなるといいですね~!

ピアニカ、吹いて息も使うから、最適かも・・・・?笑
返信する

コメントを投稿