マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

美しかった函館山からの夜景!

2012年08月30日 22時54分01秒 | 松田昌ピアニカバンド

今日は、苫小牧から函館まで移動。

函館のホテルで少し休んだ後・・・

夕方、ハリストス教会の落ち着いた雰囲気に浸り、

函館ベイエリアで回転寿司に舌鼓を打ち、

最後に、ロープウエイで函館山の夜景を楽しみました。

物凄い、人・・・・・人・・・・・人・・・・!
きっと、1000人くらいは函館山にいたのでは?

写真左から
中村新(パーカッション)
松島里佳(ピアノ)
松田昌(ピアニカ)

さあ~!
明日からの小学校公演、がんばるぞ~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道といえば! (ミュージックベル)
2012-08-30 23:15:50
イカめし事件を思い出してしまうわたしです。

小学校公演、頑張ってくださいませ。
返信する
百万$の夜景^^ (myuuuuuko)
2012-08-31 07:09:31
美しいですね?

かなりの混み合い具合が
伺えます

人の心を魅了するものに暑さも吹き飛ぶ~
返信する
わぁ~♪ (ひよ)
2012-08-31 09:04:13
本当に素敵ですね♪
夜景ながめるの大好きです
ここに行きたくなりましたし またピアニカ聴きたくなりました♪
返信する
夜景を見ると・・・ (マサ)
2012-08-31 23:48:27
あの明かりの下、いろんな人がいろんな生活をしているのだな~!

みんな幸せかな~?
っと、思いました~!
返信する
函館の、夜景 (井口恵利子)
2013-09-19 08:39:28
私も、千歳空港から、羽田空港へ、帰る時、上空から、見下ろした事が、あります。名残り惜しみながら、又、行きたいと、心の、中で、叫び続けます。
返信する

コメントを投稿