マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

丸亀 ピアノカフェ・ルフラン・ライブ2Days ~3~

2010年04月29日 21時54分20秒 | ライブ

毎年ライブに呼んでくださっているルフラン!

今年は、オーナーの細川千津代さん(ピアノ・エレクトーン)と
矢野昌二さん(パーカッション)の3人で演奏。

坂出高校に電子オルガン科ができたころから、ちょくちょくお邪魔しているので、
お客さんには、顔見知りの方がいっぱい!

とてもリラックスした、楽しい時間が流れます。
写真は、2日目のライブ終了後、みんなで「ハイ!ポ~ズ!」

今日は、『モアイ』でお客さんの有志が飛び入り演奏!
ちょっとしたジャムセッション状態となりました~!
ああ~~~、楽しかった!

また来年、ルフランでお会いしましょう~!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆立ち… (ゆうこ)
2010-04-29 22:53:14
昌さーん、今日は久しぶりにとても楽しかったです。
また来年も来て下さいね!!


P.S.
取り合えず逆立ちは遠慮しときます


返信する
ゆうこさん! (マサ)
2010-04-29 23:25:31
逆立ちがいちばんですよ~~~~!

一日10分の逆立ち!

がんばって~!
返信する
楽しかったぁぁ~ (えみ)
2010-04-30 00:28:11
とっても楽しいコンサートでした!
『サンカントリー』が懐かしく、自分がエレクトーンの短大に通って一生懸命HS-8で練習していた頃を思い出しました。(20年前)あの頃は『夢』と『希望』に満ち溢れ自分に出来ないことはないと一生懸命でした!今日はそんな頃を思い出しホントにステキな一日でした
飛び入り参加もさせていただきありがとうございました

返信する
ピアニカ♪エレクトーン!! (なつこ)
2010-04-30 01:24:29
昌先生~ 素敵なライブでした~☆
アンダルシアが大好きです。
ピアニカ持って行って良かったです!
初めて買ったピアニカの本。早速弾いてみました。
楽しく基礎から頑張ります。
ありがとうございました。
返信する
ありがとう~! (マサ)
2010-04-30 07:45:38
えみさん

アドリブ、カッコよかったですよ~!
また、何か機会があればいいですね~!

なつこさん

ピアニカ楽しいですよ~!
いっぱい吹いてください~!

返信する
今年もありがとうございました~ (レオっち)
2010-05-01 23:45:08
  ルフランオープンから、毎年、昌さんに会えることが楽しみです!!

  今年はパーカッションの矢野さんも入って、とっても新鮮でした。

  ピアノ、パーカッション、エレクトーンのアンサンブルのアンダルシア、かっこよかったです!!アンダルシアはどんどん進化していってるようで、毎年、今年は昌さんがどうこのアンダルシアを演奏するのかいつも期待でワクワクしてます。来年も期待してます。v(^^)

  モアイ、盛り上がりましたね~

  
返信する
レオっちさん (マサ)
2010-05-02 10:55:55
毎年、来てくださってありがとうございます~!

ホント、何だかあたたかい空気になる空間ですね~!

来年もお会いできるといいな~!
返信する

コメントを投稿