マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

東山センター講座

2006年06月06日 22時32分39秒 | 日記
このところ、カメラの電池が切れたり、何だか故障したり・・・・・
今日の写真も、2年前のブエノスアイレスの街角の写真です。

4日は東京羽村市で「ピアニカ演奏の楽しみ」というタイトルのコンサート。
我がピアニカもいよいよ1本のコンサートを依頼されるようになってきました。
うれしいことです!

5日は、大阪ヤマハなんばセンターで佐山雅弘さんと、「ピアニキストMASA」発売記念の講座。
今日6日も名古屋ヤマハ東山センターで、佐山さんとの講座。
今日は、100人ものお客さんが来てくださった。本当に有り難いことだ。

今日のピアニカは、自前のマイク、自前のアンプを持っていった。
そのアンプのアウトからエレクトーンに入力し、スピーカーから出力。
なかなか、気持ちいい音になった。

名古屋音大の客員教授でもある佐山雅弘と名古屋音大教授の松田昌の面白講義もなかなかウマく進んでいきました。
今日は、「孤独」の後半、自分でウルッと来てしまいました。
これも佐山さんのおかげ!

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (☆CHAKO☆)
2006-06-07 02:12:47
こんばんはぁ



時間がこんなにも濃密に過ぎていったのをはじめて体験したかもですぅ~~

めちゃくちゃ楽しいのに時間がたつのがすごく遅くて、後40分とおっしゃったときに、え??? 時間オーバーしちゃったんじゃなかったんだぁ! とびっくりしたくらいですから。

本当に楽しい時間をありがとうございました。



         ☆CHAKO☆でしたぁ!
返信する
いいなぁ~ (ebato)
2006-06-15 23:55:16
東京でもお二人の講義聞ける機会が

あったらいいのに。。

眠くなるなんてありえなさそうですネ!

うらやましぃ~
返信する
東京での講義 (マサ)
2006-06-17 03:39:30
売り込んでみます。

実現したら、来てくださいね~!
返信する

コメントを投稿