増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

発泡水 -ヴェルニエール-

2006-03-23 | 飲み食い
前にもここで、発泡水好きだと書きましたが、最近は"やまや"が輸入しているヴェルニエール(フランス)という発泡水を飲んでいます。
もう少し炭酸が強い方が好みですが、値段が安いので贅沢は言いません。
500mlで一本63円也。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Link -軍艦島オデッセイ- | トップ | 吉野梅郷へ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炭酸フェチ (ウッシー)
2006-03-24 05:02:25


わざわざバルコニーで撮るところが

プロの「ブロガー」っぽいですね。

返信する
きれい (じんぐるめ)
2006-03-24 11:23:23
炭酸水は嫌いなのに、きれいな形と色にひかれて手にしました。2年前に飲んだボトルをとってあります。
返信する
見た目 (mas-an)
2006-03-26 00:04:38
→ウッシーさん

テーブルを片付けるより楽なもので‥(笑)



→じんぐるめさん

ヨーロッパの水のボトルってきれいなものがありますよね。

僕は旅行中に飲んだ美味しい水のラベルをとってあります。役には立たないけど‥
返信する

コメントを投稿

飲み食い」カテゴリの最新記事