増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

津久井の家5 -中間検査-

2006-12-27 | ・津久井の家

嵐のあとの晴天!
今日は検査機関による中間検査でした。
特に指摘事項もなく、無事に完了。
このまま年末休暇に入りたいところですが、
まだまだ図面を描かなくてはなりません‥。
でも、気分的にはホッと一息。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas !! | トップ | 市場へ買い出しに行く »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kuro)
2006-12-29 07:44:04
つくいの家結構おおきそうですね。見所満載でしょうね
返信する
→kuroさん (mas-an)
2006-12-30 14:39:30
敷地の大きさを生かそうと、横幅を大きく取っているので、実際の面積以上に大きく見えるかも知れません。
あとは車庫が2台分入っているので‥。
たぶん、床面積はkuroさんの家と変わらないと思いますよ。

見所と言っても、僕の設計は奇を衒う事も無いし、材料も使い慣れた物が多いので‥、どうでしょう?
出来上がったら、ぜひkuroさんには見て頂きたいと思っています。
返信する
Unknown (kuro)
2006-12-30 22:56:11
いやいや、材料やボリュームでごまかすのは簡単ですから、奇を衒わないで、すてきに作ることの難しさははんぱじゃないですよ。ほんと
返信する

コメントを投稿

・津久井の家」カテゴリの最新記事