増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

市場へ買い出しに行く

2006-12-30 | 日々のこと

暮れ・正月用の買い出しに"三多摩市場"まで行ってきました。
妹夫婦や母親は、もう何年も暮れの買い出しと言えばココに行っていた様ですが、僕は行ったことがなかったので、連れて行ってもらいました。

上手く雰囲気の伝わる写真がなくて残念ですが、まさに"アジアの市場"です。規模はそんなに大きくありませんが、なかなか楽しめます。

さぁ、これから年賀状を出して、入間の実家に戻ります。
正月明けの打ち合わせに向けて、描かなければいけない図面がたくさんあるので、いちおうiBookを持っていくことにしましょう。
毎年、正月休みには買ったままになっている本をゆっくり読みたい!と思っているのですが‥。

では、みなさんよいお年を!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津久井の家5 -中間検査- | トップ | あけましておめでとうござい... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2007-01-01 21:42:43
あけましておめでとございます。
なんとこれから年賀状を書きます。
新年早々うーん。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2007-01-16 08:45:55
初めての投稿です。ヤフーから来ましたが、三多摩で検索してやってきました。どのようにコメントが表現されるのか練習させていただきます。済みませんがよろしく御願いいたします。
返信する
→コントロールのひろさん (mas-an)
2007-01-17 00:54:16
ようこそ。
ブログ拝見しました。
ご夫婦であちこちご旅行、楽しそうですね。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事