増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

今日の空

2009-09-22 | 日々のこと


所沢 16:32頃

天気が気になる毎日を送っています。
「桜並木の家」の写真撮影を、プロの建築写真家にお願いしようと、
昨日予定していたのですが、生憎の曇り空。
長期予報では晴れそうだったんですけど‥。
と言うわけで、一旦明日に延期。
ところが、今朝の天気予報を見たら、
明日の予報も曇りに変わっているではありませんか。
慌てて再度変更したのですが‥、さてどうなるやら‥。

天気ばかりは、思うように行きません。
Oさん、栗原さん、ご迷惑をお掛けしてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 -ゆず・キウイ- | トップ | 発泡水 -オジュ OGEU- »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手数をおかけします (O)
2009-09-22 22:01:14
連休の初日の快晴を、こちらの都合で
逃してしまい、すみませんでした。
きれいな秋晴れがきますように 
返信する
→Oさん (mas-an)
2009-09-23 08:52:51
いえいえ、こればかりはどうしようもありません。
今度こそ、なんとか晴れてくれるように、祈るばかりです。
貴重な休日を何度もつぶしてしまって、申し訳ありません‥
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事