増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

桜並木の家 -上棟-

2008-12-28 | ・桜並木の家

25日には、”桜並木の家”が上棟しました。
暖かい一日で作業も捗り、無事に上棟。


早速、2階に上がってみればこの通り。
居間から桜の大木がばっちり見えます。


バルコニーに出ると、この広い空がなんとも気持ちいい。


そして心温まるおもてなしの上棟式。
暖かい豚汁まで用意していただいて感激です。
ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小手指の家 -引き渡し- | トップ | オリジナルテーブル MT2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもいい感じです! ([お])
2008-12-29 11:01:10
おかげさまで無事に上棟となりました。
先日 私も2階に登らせてもらいました。まだ柱と屋根だけですが とってもいい雰囲気でした!
これからもよろしくおねがいします!
返信する
→[お]さん (mas-an)
2008-12-29 19:40:47
すてきな上棟式をありがとうございました。
2階からの眺め、ホントに素晴らしいですよね。
こんなに恵まれた立地条件はなかなか無いので、私たちも張り切ってしまいます。
好い家にします!
返信する

コメントを投稿

・桜並木の家」カテゴリの最新記事