増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

今日のおやつ -はんじゅくちーず-

2006-01-24 | 飲み食い
昨日、Tさんが持ってきて下さった"はんじゅくちーず"という名前のチーズケーキ。
ふわふわの舌触り、濃厚なチーズとミルクの風味。
しつこくないので、3つくらいいけちゃいそう。
とっても美味しいです。

ごちそうさまでした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばの家1 -プレゼンテーシ... | トップ | 美味しい通販生活 -ラム肉- »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた (横浜分室)
2006-01-25 13:29:10
うまそうなチーズケーキ。



増庵邸におじゃますると

こういうおいしいものが

絶えずご馳走になれるのかしら・・・



もちろん、こちらからも

持っていかねばなりませんが。

返信する
お気遣いなく (mas-an)
2006-01-25 17:22:05
そんなお気遣いは要りません。



いつも、こんな美味しいお菓子を食べてるわけじゃないです。

僕も妻も太るの気にしてますし‥。
返信する

コメントを投稿

飲み食い」カテゴリの最新記事