増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

新しい金子駅‥

2015-02-27 | 住まい・建築・仕事



3年に一度の建築士定期講習。
今回は、川越の会場で講習を受けることにしたので、
川越線直通の八高線に乗っていくことにしました。



改築工事中だった金子駅。
ピカピカの新駅舎が使われ始めていました。
まぁ、何と言いますか‥、
スッキリ、キレイに、でもつまらなくなりましたね。

とっても久しぶりに、八高線で北に向かいましたが、
金子-高麗川間は、小旅行気分が味わえました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水餃子 | トップ | USB充電器が便利。 »

コメントを投稿

住まい・建築・仕事」カテゴリの最新記事