明日も輝いて(まるんちへようこそ!)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自転車で走ろう!!

2010-05-09 | 日記

今日は「目黒から世田谷を自転車で走ろう!」コミュニティーに参加
サイクリングのお友達をお誘いして、一緒に行って頂いたの

目黒駅9:00集合
輪行に慣れていないので早めに家を出る

初参加なのにコミュニティのみんなが
とても親切で気さくにお話ししてくださって
とても楽しかったわ

都内は全く判らない私
世田谷って都内とは思えないほど緑豊かな自然があるところなのね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆で走ると楽しいでしょうね。 (石川かな)
2010-05-16 17:11:49
皆で走ると楽しいでしょうね。

かなは車の運転出来ませんが ミニバイクに乗って居ます。

買い物はもっぱら自転車を使って居ます。

何が後悔といえば 車の免許をとらなかった事  

もう一人男性を経験したかった事かな(笑) 後はほぼ満足したいます。
返信する
世田谷だと、等々力渓谷とかですか? ()
2010-05-21 18:30:53
世田谷だと、等々力渓谷とかですか?
都内は坂も多いと聞いています。
いよいよ自転車も始動ですね。
桃は練習不足で体重が......[E:weep]
減量もかねて長距離走ります!
返信する

コメントを投稿