明日も輝いて(まるんちへようこそ!)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コーラス・新曲に入りました!!

2018-10-27 | 趣味
しばらく熱が冷めていたコーラス
今日は新曲が渡されました!!
とても良い曲です
メロディーも詩も素敵!!
3月の発表会に向けて
やる気が出で来たぞ!!

友達になった日 石井亨 作詞・作曲

友達と友達とケンカした
その次の日
なぜかとてもさみしくて
下ばかり見ていた

次の日も次の日も
友達は知らんふり
僕はとっても悲しくて
涙がこぼれた

ケンカなんかしなけりゃ
今頃 道草しながら
おしゃべりしているのに

6月の6月の雨あがり街角で
あの子が肩をたたいて
「ごめんね」と笑った

それから僕らは
どんな時でも
心をつないだ「ともだち」になった/font>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿