明日も輝いて(まるんちへようこそ!)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三連休

2013-01-13 | 日記

3日続きのお休み
やっぱり嬉しいです
アレコレ予定を組んで
ウィークディーより忙しいかしら?

まず初日は久しぶりに会う親友とのお食事会
みんな充実した日々を過ごしているみたい
今までのご苦労が実を結んでいるのですね
久しぶりにカラオケにも繰り出す

夜は遠くへ引っ越した友人が
しばらくぶりに近くに来る予定ありとのことで
またまたお食事会
楽しい一日だった

2日目
山の会で近くの日和田山~物見山~を歩いた後
啓明荘にてお餅つき
臼での本格的な餅つきを楽しむ
みんな満足の企画だったようです

帰宅後、フロアにワックスをかける

3日目(明日)
大荒れの天気予報が出ている
やり残した片づけをやるつもり

やっぱり三連休は充実


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三連休あると、色々予定が組めて、私も充実してい... (みっちぃ)
2013-01-14 06:56:05
三連休あると、色々予定が組めて、私も充実している気がします!
最終日は、雨(ところにより雪)なので、片づけをします。
雑誌や本の整理が中心かな。
それにしても今朝は寒いですね。
返信する

コメントを投稿