明日も輝いて(まるんちへようこそ!)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人生の節目

2013-06-25 | 日記
定年を迎えた
でもこのまま時間を短縮してお勤めさせて頂けることになっている
決算を終えて慌ただしく時が過ぎて
ここのところちょっと疲れ気味
肩の荷を少し下ろして気がゆるんだのかしら?
体調がイマイチ思わしくない

これからはもう一歩ペースダウンして
のんびり人生を楽しみたい
もちろん前向きにネ

さくらさんとお誕生会の予定もあるし

週末には幼なじみの同窓会



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら、お仕事お疲れ様でした[E:shine] (トトロ)
2013-07-10 12:56:06
遅ればせながら、お仕事お疲れ様でした[E:shine]

まるるんさんと出会えた事は私の人生で最高に幸せな事だと思っています。
まだまだ見習わなければならない所や教えていただかなくてはならない事が沢山あるので、のんびりでいいので息の永いお勤めを宜しくお願いします[E:confident][E:heart04]

体調にはくれぐれも
気をつけてくださいね[E:confident]
返信する

コメントを投稿