明日も輝いて(まるんちへようこそ!)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんびりタイム

2013-11-10 | 日記

昨日、今日とお天気も悪いこともあって
のんびりリラックスタイムです
乾物を整理してお惣菜作り

土曜日はコーラスの練習日
お当番だし手の込んだお菓子はちょっと時間がないからできなかったけど
サツマイモと紅玉リンゴにバター・お砂糖・シナモンをかけて
アルミ箔に包んでオーブンで焼く
お菓子は目見当というわけにはいかないわね
なかなか焼きリンゴ風にはならない
お砂糖ももう少し効かせた方が良かったみたい

こんな時間も楽しいもの
今度はあのツルクビカボチャでパンプキンプリンを作ることにしましょ!
好評だったしあのたくさんのカボチャを何とかしないとね

日曜日、予定していた山行が悪天候の予報で中止
ほんとにのんびりの一日
お昼はお友達が招待してくださり
手料理をごちそうになる
気にかけていた庭木の手入れも少しできた
予報が外れて雨も降らなかったしネ

これから週末に予定している山行の準備をして
のんびりテレビタイムです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿