徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

九重への、道中寄り道   町田牧場

2014年11月13日 | 旅、いろいろ

 昨夜は、かなり冷えました。まだ炬燵は出していませんが、欲しいぐらいでした。

今日は、どんよりと曇っていますが、大気は、少しは良いようです。


 万歩計の電池が切れましたが、入れ替えに行く気になれません。使うんですけどね。


 さて、九重への記事が続いていますが、本日も、まだ途中です。

四季彩ロードを、長者原方面に走っていますと、道路の横に、大きな施設があり、駐車場も広いです。


  

 ここにも、少し色づいていました。秋だなあと、思わせる眺めですね。


  

 休憩を兼ねまして、寄ってみました。レストラン、売店があります。

まだ、お昼には、だいぶありますから、食事はしませんが、良かったです。豊後牛などありますが、高価なようです。


  

 この辺りでは、豊後牛を使った、ハンバーガーが有名のようですね。ここにも、ありました。

それぞれの店で、いろんなハンバーガーを売っているようでした。


  

 ここで、食事の受付をしているようで、お客さんもいますね。


  

 こちらが、レストランになります。かなり広いようで、ツアー客も入れそうです。

私たちは、お腹は空いていませんが、折角でしたので、ソフトクリームを食べました。


  

 こちらが、売店になります。いろんなお土産ものが、並んでいました。トイレも立派でした。


 ここは、町田バーネット牧場  (電話 0973-78-9446 )

      大分県玖珠郡九重町町田3314-1



 しばらく休憩しましたので、これから長者原に向かいます。

この辺りの、プチ紅葉や、九重の眺めは、もう一つのfc2ブログに、アップしています。良かったら、覗いて下さいね。


 本日も、ご訪問ありがとうございました。良かったら、またお寄り下さいね。お待ちしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2014-11-13 16:13:11
一日コースでいろんなところに立ち寄れて
良いですね
紅葉をみながら車を走らせ爽快だったでしょう。。
お天気が良くて最高でしたね
今日から寒くなるようですよ
昨日sakuraさんのブログに電気座布団がアップしていましたので私も昨日は電気ひざ掛けを買ってきました
寒いのは嫌ですね
ではまた~
返信する
yuuさまへ (maru0529)
2014-11-14 00:07:49
こんばんは。
車での旅の魅力ですね、好きな処に寄れますからね。
この時期のドライブ、気持ちが良いです。
この日は、最高の天気でした。
本当に寒くなりましたね。震えていますよ。
アッハ、電気ひざ掛け、買われましたか。
温かくして、ブログ楽しんで下さいね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿